小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

水槽台 90cm用 2段式買っちゃいました 20181125 

どうも、こんばんは(」・ω・)

タオルズっていいと思います(・ω・)

 

ちょっと水槽(90cm)を増やしたいなと思いまして

買っちゃいました(*´ω`*)

 

もともと買ったことがあるのでリピートですね(*´ω`*)

NCS-031 900

f:id:onodera_ya:20181125205515j:plain

中はこんな感じです(・ω・)

 

f:id:onodera_ya:20181125205645j:plain

まずは取説が載ってました(笑)

f:id:onodera_ya:20181125205759j:plain

部材です(`・ω・´)

f:id:onodera_ya:20181125205717j:plain

さて

組み立て開始です(*´ω`*)

 

基本差し込むだけなのですが

補強用?のバッテンをネジ止めなので

+ドライバーは無いと組めません(`・ω・´)

 

そんで完成(`・ω・´) 

f:id:onodera_ya:20181125210225j:plain

完成して思ったのですが

基本ほんとに差し込むだけなので(ちょっと差し込むときキツい場所もありますが) 

持ち方次第では運んでる時に抜け落ちるんじゃないかと怖かったり…

 

もう1台を今の1階から2階に上げるんですが

大事をとって一度分解しようと思ってます(´・ω・`)アシハサンダラシャレニナラン

 

さぁ

水槽増やしてチョウザメをちょっと真剣に育てて行こうと思います(`・ω・´)