小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

アクアポニックス ミニトマト お引っ越ししました 20200128

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

 

割と順調に育っていると思われるミニトマトです。

 

f:id:onodera_ya:20200128082751j:image

 

さすがに苔が生えてきたりしたので

新たな液肥を用意するためにもお引っ越ししました。

 

f:id:onodera_ya:20200128083003j:image

 

水槽を小さくして水の量を少なくて済むようにしました

本当は水量が多い方がいい気もするのですが

単純にいい感じの入れ物がなかったのでとりあえず…

 

引っ越し先のチョウザメルームではエアコンを常に入れっぱなので多少は暖かいかな。

 

引っ越しの際に根っこを少し動かしちゃったので少し心配ですが

落ち着いてくれることを願ってます(*´ω`*)