小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

ロシアチョウザメ 久々に水槽綺麗にしました 20190424

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

腹筋わりたい…(笑)

 

水がそこまで濁ってなかったから

水換えをサボってましたが

 

同じ90cm水槽を二つ持ってる利点を活かして

あらかじめ水作りをしていたもうひとつの水槽に移動しました

 

f:id:onodera_ya:20190424151410j:plain

 

f:id:onodera_ya:20190424151433j:plain

 

可愛い(笑)

目がクリッとしてるんですよね(笑)

 

綺麗な水槽に入れた途端に糞をしまくって

早速水を汚してますが(笑)

 

移動した水槽も綺麗にしたので

すぐに移動できるから問題ないですけどね(`・ω・´)

 

なのでちょっと餌の量を増やして大きくしていこうと思います

 

大きくなったら食べるかもしれません(笑)