小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

アクアポニックス ボチボチ辞めようかな・・・ 20200506

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

 

チョウザメの世話をするために外に出たら・・・

 

f:id:onodera_ya:20200506175435j:plain

 

なんかガッツリ見られてます😅

なんか狙ってたんでしょうか??😅

 

アクアポニックス的なやつを初めて約1ヶ月

地味に伸びてきました☺️

 

f:id:onodera_ya:20200506175735j:plain

 

途中で水槽を架台の下段に下げたのでわかりにくいのですが

大きくはなりました☺️

 

水換えの頻度は正直微妙なとこですが😅

 

う〜ん・・・

 

実が収穫できるまでやってみようと思ってたのですが

なんかチョウザメルームがごちゃごちゃしてきた感じがして・・・

 

もう辞めようかなって思ってます😥

 

せっかく大きくなったので

辞めるとしても畑に植え替えるとかしてみようとは思ってますが😏

 

まぁ・・・

たぶん面倒だから

また気が向いた時になるとは思います(笑)