小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

NHK 衛星契約から地上契約へ 20181208

どうも、こんにちは(`・ω・´)

今日の夜から暖炉に火を灯そうと思ってます(`・ω・´)

 

ようやくですよΣ(-᷅_-᷄๑)

NHKからハガキが届きました(´・ω・`)

 

11月24日に連絡して

11月25日に回答が来てハガキを送るから記入して返信してくれと言われ

(その際に早めに返信してくれと言われ)

昨日家に届きました(´・ω・`)

 

約2週間後Σ(-᷅_-᷄๑)

 

すぐに記入し返信しましたがちょっと

すぐ返信しろって割には遅いんじゃ無いかと思いました…

 

そんなもんなんかな??

 

そんなもんか(´・ω・`)

 

ちなみに記入したのは

契約変更の理由とそれに対する署名でした(´・ω・`)

 

つまり

「こう言う理由で契約を変更します。もし嘘だったら遡ってお金を納めます。サインします。」

みたいな内容

 

よっぽど国民を疑ってらっしゃるのかしら??(笑)

 

まぁとりあえず変更は終わったので

やること一つ終わりです(・∀・)