小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

かっぱ寿司 SUSHI CAKE 一人で食べてみた 20181205

どうも、こんばんは(・∀・)

週末は寒波が来るみたいですね(´・ω・`)

 

本日発売!!

かっぱ寿司のSUSHI CAKEを買ってきました(`・ω・´)

お値段10800円(´・ω・`)

完全予約制で予約から3日かかるそうです(・∀・)

 

f:id:onodera_ya:20181205192935j:image

食べるのはもちろん自分1人です(笑)

 

「割り箸は8膳入れておきましたから」

会計のときに店員さんに言われた一言です(笑)

 

約8人前と謳っておりますからね(・・;)

まさか1人でこれを食うとは思わないでしょうね(笑)

桶込みですが重量を測ったら2.6kgありましたΣ(・□・;)


f:id:onodera_ya:20181205192924j:image

風呂敷の中はこんな感じです(・∀・)

しゃもじが付いてました(・∀・)

きっと普通は皆さんで取り皿にとって食べるんでしょうね…

まぁ1人で食いますが(笑)

しゃもじで直接食うのも面白いかなと思いましたが食いにくそうなので無難に箸で食べます(笑)


f:id:onodera_ya:20181205192930j:image

中身です(*´꒳`*)

なかなか美味しそうですね(・∀・)

ってか、改めて迫力ありますね(笑)

1人で食いきる自信なくなりました(・・;)


f:id:onodera_ya:20181205192938j:image

まぁ美味しく食べましょう(笑)

 

イクラの部分は下に米がないようです(`・ω・´)

これなら食いきれるんじゃね!?

 

ってか、うまっ!

大トロもイクラもうまっ!!

ちょっとこれは100円寿司のクオリティじゃないんじゃね!?

 

 

 

よく考えたら10000も出してんだからそらそうだわな(´・ω・`)

焼肉食い放題3回は行けるわ(笑)

 

まぁとりあえず美味しい(*´꒳`*)

 

 

 

甘かったです…

3分の2で限界です(・・;)

普段20皿は軽く食べるんですがこれは無理でした(・・;)

 

とりあえずネットで調べた保存方法で冷蔵庫に入れてあります(・・;)

もう少ししてお腹が減ったらまた残りを食べようと思います(笑)