小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

プログラミング はじめました 20200131

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

 

今更感半端ないですが

プログラミングの勉強はじめました。

 

と言ってもはじめたのは

4日前からなので

 

とりあえず

三日坊主だけは回避してます(笑)

 

はじめた理由は

堀江さんやマナブさんのYouTubeとかを見ていて

なんかプログラミング出来るようになると多少稼げるかな?

と思ったのが動機ですσ^_^;

 

あと多少は需要のある人間になれるかと…

病んでる…(´;ω;`)

 

とりあえず

プロゲートとドットインストールを見ながら少しずつやってます

 

いつまで続くかはわかりませんが

ぼちぼちやろうかと…

 

しかし…

 

今日は後輩が鍋をやりに来るらしいので

今日はさっそくお休みするかもですが…σ^_^;