小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

ブラッドオレンジ モロ 植えました 20210323

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます

 

去年の12月くらいに買ったブラッドオレンジのモロを地植えしました

 

いつもより多めに土を入れ替えての地植えなので

きっと大きく育ってくれることでしょう

 

きっと・・・

 

f:id:onodera_ya:20210323202817j:plain

 

分かり難いですが

新芽も出始めています

 

室内よりどうしても気温は下がってしまうので

ちょっと気になりますが・・・

 

とりあえず

この辺は風が強いので

支柱を立てまくって風で根っこが揺れないようにだけ

気をつけてます😅

 

地植えに使った土は

楽天市場の花広場オンラインさんで買った「極」

なのですが

 

使い方はあってるのかな・・・(笑)