小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

メダカ 虹・三色ラメ幹之メダカ 稚魚買いました 20200412

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

 

虹・三色ラメ幹之メダカ買いました😌

 

15匹購入したのですが

恐らく試着保証のため

20匹入ってました😊

 

f:id:onodera_ya:20200412184058j:image

 

水合わせをしている画像です😌

 

メダカを入れようと準備していた水槽が何故か濁ってしまっていて

白っぽくなっている感がありますが

 

・・・

 

ドンマイです😓

 

これから徐々にバクテリアがいい感じになってきれいになってくれれば…

 

とりあえず

まだ稚魚ですので

まったく三色もラメもわかりませんが

大切に育てていこうと思ってます😌

 

前に購入したスーパーブラック黄金ヒレ長スワローメダカも元気に育っております😊

 

こちらはヒレが長くなっている個体も見れて今後の成長が楽しみです😌

こっちの水槽は水が綺麗なんですけどねぇ…😅