小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

開墾途中で雨に降られまして… 20190425

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

 

開墾頑張ってますが

だらだらやってるせいで雨に降られ…

 

f:id:onodera_ya:20190425165229j:plain

 

池?沼?になっちゃいました(´・ω・`)

 

どじょうでも入れてみようかと思いましたが

なかなか水はけがいいらしく

既に水が乾いてます

 

まだ土が水を含んでるんで作業はしませんが

(土が重くなってると思うんで)

 

また少しづつ広げていきます

 

今日は周りに置くブロックやら

石とか取り除いた分の土やらを買ってきました(`・ω・´)

 

ってか、マジでとっととやっちゃわないと…

 

ホームセンターではいろんな苗が出てきてますからね