小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

生牡蠣食ってきました 20181105

どうも、こんばんは(・∀・)

新しい財布買っちゃいました(笑)

 

牡蠣の食べ放題を食ってきました(*´꒳`*)

オイスタールーム ラシック名古屋店にて(*´꒳`*)

 

ラシック名古屋店ってくらいなので

他にも店舗はそこそこありましたよ(笑)

 

今は期間限定で

「生牡蠣食べ放題」

と言うのをやっているので食べてきました(・∀・)

 

f:id:onodera_ya:20181105214831j:image

まずは生牡蠣です( ^ω^ )

自分が食べた時に出てきた生牡蠣は

三重県産、岩手県産、北海道産

でした( ^ω^ )

岩手県産がめっちゃデカかったです(笑)

自分は抵抗ないのですが

生牡蠣の大きいのが苦手な人もいるので

そういう人は三重県産がちょうど良いかもしれませんね(*´꒳`*)

とはいえ

産地を指定できるかはお願いしていないので謎ですが(笑)


f:id:onodera_ya:20181105214841j:image

次に「牡蠣フライ」です( ^ω^ )


f:id:onodera_ya:20181105214838j:image

そして「素焼き」「香草ガーリックバター焼き」「ウニと牡蠣醤油焼き」です( ̄∇ ̄)


f:id:onodera_ya:20181105214827j:image

最後に「ワイン蒸し」です(*´꒳`*)

 

どれも美味しかったですよ( ̄∇ ̄)

「生牡蠣食べ放題」となってますが

上の5種類も食べ放題です(*´꒳`*)

 

流石に生牡蠣ばっかりだと飽きちゃいますしね(笑)

 

ってか、食べ放題と聞いてがっつり食べる気でいたのですが

とてもとてもお洒落なお店だったので

自分のようながっつり食べようと思ってる人は場違いかもしれません(笑)

 

とはいってもがっつり食べましたけどね(笑)

 

店員さんの対応もよかったです。

ネットのレビューとかに

「料理の提供が遅い」的なことが書いてありちょっと気になりましたが

 

たしかに早くはないですが

落ち着いて食べるお店の雰囲気ですのでそんなもんかなとも思いました(*´꒳`*)

 

そんなこんなで牡蠣を食べ過ぎて(栄養の取り過ぎ?)

若干変なテンションですが(笑)

とりあえず

満足のいくお店でした( ^ω^ )

 

食べ放題じゃなくても

今度は普通のメニューを食べに行きたいですね( ^ω^ )

 

※ あくまで個人の感想です( ´ ▽ ` )