小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

夏野菜の苗買ってきました 20210505

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

 

ゴールデンウィークが終わります…

 

 

夏野菜の苗を買ってきました😌

 

とりあえず緑のカーテン作りたいと思って

 

作りました!

 

f:id:onodera_ya:20210505182805j:image

 

もう少し高い位置にネット持ってくればよかった…(笑)

 

まぁめんどくさいので修正はしませんが😅

 

f:id:onodera_ya:20210505182901j:image

 

f:id:onodera_ya:20210505182907j:image

 

キュウリとゴーヤです😌

 

ゴーヤは生でも食べれると書いてある品種にしてみました😁

 

ゴーヤ苦いから嫌いなんですけどね(笑)

 

あとは1つのカーテンで2種類の野菜育てるのはいかがなものかと思ったりもしたのですが

 

まぁ

 

鉢が違えば大丈夫なんではないかと😅

 

あとはミニトマトとパプリカとピーマンとナスとオクラを買ってきました😌

 

パプリカは前に一度植えたけど1つも収穫出来ずに終わったので今回は頑張りたいと思ってます😏

 

とりあえず畑が荒れ放題なので少し手入れをしてから植え替えですね😌

 

来週に脱毛の予約してるから日焼けに気をつけなければです😅