小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

ハンドブレンダー マルチクイック9 MQ9075X 買っちゃいました( ´ ▽ ` ) 20181029

どうも、こんばんは(・∀・)

ハロウィンっていつ頃からこんな盛大なイベントになりましたっけ??Σ(-᷅_-᷄๑)

 

たまに料理をしまして

カレーを作るときに玉ねぎをみじん切りにすること

トマトを少し細かく切るときのために

フードプロセッサーが欲しいなと思っていた矢先

 

なんか見つけちゃいまして(笑)

f:id:onodera_ya:20181029214825j:image

いろんな種類があって

とりあえずいろんなことできたらいいなーと思って

現状で最上位機種を選んじゃいました(笑)

 

絶対そんなにいろんな機能使わないだろうけど(・・;)

 

宝の持ち腐れとはまさにこのことですわ(笑)

 

でもせっかく買ったので取説に書いてあるメニューくらいは少し作ってみようと思ってます( ^ω^ )

 

気になったのはアボカドミルク的なやつです( ^ω^ )

 

何年後になるかわかりませんが

今育ててるアボカドの実がなったら…

自家製アボカドで作りたいですね(*´꒳`*)

 

アボカドはタネに多くの栄養素があるらしく

タネごと砕けるパワフルさが売りのこの機種なので

タネごと飲んでみたいですね(笑)

 

とりあえず市販のアボカドを買ってこよ(笑)