小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

プチ断食しています 20180901

どうも、こんばんは(´∀`)

今日は雨模様で気温的には若干落ち着きましたね(*´ω`*)

 

昨日今日でプチ断食をしています(・∀・)

断食といっても固形物を食べないってだけで

飲み物はいろいろ飲んでます(*´ω`*)

栄養ドリンク、野菜ジュース、飲むヨーグルト等々

 

一応昨日の朝から始めてるので今日の夕飯は食べていいんですが

もうちょっと頑張ってみようかと思ってます(笑)

 

とは言いつつ、

 

もう我慢の限界だったり(笑)

 

しかし、48時間近く固形物を食べずに過ごせるとは

意外と我慢できるもんですね( ̄ー ̄)

 

これをやると宿便なるものが出るらしいですが

ウソかホントか

ただ…

 

前に一度やった時は確かにものすごい臭い大が出ました(笑)

 

食事前でしたら汚い話題ですいません(´・ω・`)