小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

GEX e~AIR 9000FB 買いました 20181218

どうも、こんばんは。

消費税増税のための経済対策がややこしいです(´・ω・`)コンナニイロイロスルナラアゲナケレバイイノニ

 

90cm水槽をもう一つ買ったのと

チョウザメが酸素不足にならないように

新しいブクブクなるやつが欲しいなと思ったので買いました(`・ω・´)

 

迷ったんですよね(´・ω・`)

 

今後沢山水槽を増やすなら

浄化槽とかに使うポンプ買おうかと思ったんですが

 

とりあえず

あんまり水槽増やして家が壊れたらシャレにならないので

これ以上は今のところ増やさない

ということで

GEX e~AIR 9000FBを買いました

 

すでに6000、4000は持っているのですが

最近能力が落ちてる気がするのと

がっつりエアーを供給したいので

思い切って買いました(`・ω・´)

 

届いて思ったのが…

 

箱でか!!

 

実物はこんなもんです。

 

f:id:onodera_ya:20181218220448j:plain

 

デカいですね(´・ω・`)

これなら浄化槽とかで使うやつでも良かったんじゃね?

って思いましたが

まぁ仕方がない(笑)

 

もう一台の水槽を立ち上げる時に使用しようと思ってます(`・ω・´)