小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

アボカドの植え替え 20220718

どうも、こんにちは😌

いつもありがとうございます😌

 

一昨日届いたアボカドの苗

ホアンホセとプーラビーダの苗を庭に植え付けました!!😆

 

多めに土を買っていたのですが

頑張って穴を掘ったため

 

2本分しか植え替えが出来ませんでした(笑)

 

f:id:onodera_ya:20220718214745j:image

 

f:id:onodera_ya:20220718214750j:image

 

とりあえず庭に穴が一つ空いている状況なので

早めに近場のホームセンターに行ってまた土を買ってこようと思います😏

 

f:id:onodera_ya:20220718214911j:image

 

あと庭の写真を撮ったついでに

成長中のベーコンを…

 

f:id:onodera_ya:20220718214954j:image

 

f:id:onodera_ya:20220718214958j:image

 

大きくなるといいなぁ😌

 

根腐れでいつも失敗している気がするので

水は基本的にあげない方向で行こうと思っております😏