小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

浜名湖 舞阪港近辺 釣り 20200530

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

 

一年以上ぶりに釣りに行ってきました!

趣味は釣りのはずなのに全然行けてなかったですからね😅

 

狙いは豆アジ、あとアナゴとか釣れたらいいなぁって感じでぶっ込みです。

 

時間は17時くらいから始めました。

だいたいそのくらいから潮止まりで徐々に満ちていく感じですね。

 

釣果は

 

豆アジ60程度

サバ10程度

メジナ3

カマス1

アナゴ1

 

って感じですね😌

まぁ久々にしては上出来です😌

 

アナゴはもう帰ろうと仕掛けをあげたら釣れてました😅

 

コロナの影響であまりやれる事がないせいか

釣り人が多かった気がします😌

 

早速持ち帰った豆アジをいただきました😁

 

f:id:onodera_ya:20200530223408j:image