小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

ライチ クェイメイ・ピンク 無事に新芽が出てきました 20200531

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

 

地植えして1ヶ月ちょいです

 

新芽が無事に出てきました!!

 

f:id:onodera_ya:20200531220151j:plain

2020年4月26日撮影が

 

 

f:id:onodera_ya:20200531220250j:plain

これが今日撮影です☺️

あ、ちなみに1号です(笑)

 

続いて2号

f:id:onodera_ya:20200531220424j:plain

2020年4月26日にこれだったのが・・・

 

f:id:onodera_ya:20200531220518j:plain

こんな感じになりました😃

 

最近一気に芽吹いてきた感じです☺️

 

根付いたみたいですので水のやりすぎ、やらなさすぎに気をつけて育てます!

とりあえず冬までにできるだけ元気に成長してもらわないと・・・

 

ってか、周りの雑草たちも元気になってるので

天気の良い日にでも草むしりしなきゃ😅