小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

浜名湖 釣り 女河浦海水浴場 20180919

どうも、こんばんは(´∀`)

夜は気温が下がってきて過ごしやすくて嬉しい時期です。

 

19時くらいから21時くらいまで釣りしてきました(´∀`)

浜名湖の女河浦海水浴場付近です(´∀`)

 

餌はアオムシの太めで

電気ウキとブッコミ試してみました(・∀・)

 

ブッコミはなんか微妙な感じで釣れず…

電気ウキはキビレとセイゴが5匹ずつくらい釣れました(・∀・)

あんまりいいサイズではないですが(どちらも20cm弱くらい)

 

夜はやっぱり表層に浮かんでくるんですかね??

 

風が向かい風でそこそこ強かったから波もなかなかで釣りにくかったですが

とりあえず釣れてよかった(´・ω・`)チイサイケド

 

あと石畳の隙間を覗いたらなかなか言い方のハゼが見えました(`・ω・´)

次はちょっと真面目にハゼ釣りをして天ぷらにでもしてみようかな(・∀・)

 

何人か電気ウキを使ってる人、ルアーをやりそうな人は見かけましたが

遠かったので釣れてるかどうかはわからなかったですね(´・ω・`)