小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

浜名湖 釣り 20210808

どうも、こんばんは

いつもありがとうございます。

 

久しぶりに

昨日、今日と連続で浜名湖の舞坂付近で釣りをしてきました。

 

昨日は様子見がてらで

豆アジ釣って泳がせでなんかデカいのが釣れたらいいなぁ的な感じで行ったのですが

 

釣れはしなかったのですが

めっちゃ餌だけ食われてたので

なんかいるかも!

 

ってわけで今日は昨日より早めに現地に行って

豆アジを釣りまくって泳がせをしようと思ってたのですが…

 

釣れた鯵のサイズが大きい…

 

1番大きいもので25ありましたからね…

 

いや、浜名湖でこのサイズ釣ったことなくて正直ビックリしました

 

他のも割と大きく

15前後が多かったですね

 

泳がせをしたい自分としては嬉しいような悲しいような…

 

とりあえず泳がせをして

2匹釣り上げました!

 

エイとカニ(笑)

 

まぁなかなかいい引きを楽しめたので良かったかな

 

個人的にはヒラメが来て欲しかったですが…