小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

【楽天】パスワード初期化のご連絡 20180826

どうも、こんばんは(`・ω・´)

 

一昨日にLINEアカウントの異常ログインがなんたらかんたらってブログを書いたら今度は楽天かい!?(´・ω・`)

 

と思いまして無視しようと思ったら…

 

あれ?(・3・)

 

ログイン出来ない(´・ω・`)

 

え?

 

マジなやつか?

 

と思っていたら

 

メールが届いた方へうんぬんかんぬんって欄があって

 

お~(^^;)

 

マジなやつだったらしいです(^^;)

 

そんで再登録を進めようと思ったのですが

[秘密の合言葉]

ってのが、

あれ?こんな項目選んだことないし( ̄▽ ̄;)

 

案の定間違えてマジどうしようと思っていたら

 

メールアドレスにキーワードを送信するとかいう項目発見(`・ω・´)

 

なんとか出来ました(^^;)

 

トラブルが会った時こそ落ち着いてしっかり文章を読むべきですね(^^;)

いい教訓になりました(>_<)

 

明日からまた月曜日が始まりますね。。

憂鬱ですがボチボチ無理しないように生きましょう。

 

あ、ちなみに昨日マシジミを大量投入した水槽は変化無しでしたので

特に写真も撮りませんでした(^^;)

 

頑張れマシジミ!(笑)