小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

米食パン GOPAN 使ってみました 20180902

どうも、こんばんは(`・ω・´)

 

今更ですが、前々から欲しい欲しいと思っていたGOPANを購入したので米食パンを作ってみました(・∀・)

 

とは言え先週作ったのですが、結果が悲惨なことになったので(取り出すときに外側だけ抜けて中身がくり抜かれた感じ)今回はそうならないように気をつけながら(^_^;)

 

f:id:onodera_ya:20180902214734j:plain

GOPANです。ちなみに写真は先週撮りました(笑)

f:id:onodera_ya:20180902214837j:plain

パン切り道具も買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

f:id:onodera_ya:20180902214943j:plain

ホットサンドにしようと思いましてね(・∀・)

買っちゃいました( ̄▽ ̄)

前回は悲惨な状態になっちゃったので、ホットサンドの中に入れる材料を使うため急遽市販の食パンを買って食べました( ̄▽ ̄)

まぁ普通にホットサンド美味しいですからね(笑)

f:id:onodera_ya:20180902215215j:plain

炊きあがりました。

炊きあがる?

いや、この場合焼きあがる?

パンだし…

f:id:onodera_ya:20180902215437j:plain

今回はいい感じでとれました( ̄▽ ̄)

 

f:id:onodera_ya:20180902215541j:plain

たぶん…(笑)

f:id:onodera_ya:20180902215627j:plain

いや、この回転物があるからたぶんこれが限界だよね?

答えがわからないけど

とりあえずホットサンドにしました( ̄▽ ̄)

 

写真は撮り忘れましたが…

 

あと、米パンだからか?

冷めてないうちにカットしようとしたからか?

ナイフに素敵なくらい張り付いて切れが悪かったです(´・ω・`)

 

あと、米パンだからかなかなか腹にたまりますね(>_<)

 

 

もう少し試行錯誤が必要になりそうです(`・ω・´)

 

次は普通の小麦食パンも作ってみよう(`・ω・´)

 

ブラックホットサンドメーカー 20415

ブラックホットサンドメーカー 20415

 
貝印 kai パン切りガイド FP-1000

貝印 kai パン切りガイド FP-1000