小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

楽天ブラックカード インビテーション 20180901

どうも、こんばんは(`・ω・´)

 

楽天ブラックカードが欲しくてちょっと頑張って(普段の買い物とか)楽天カードを使っていたのですが

なんとブラックカードのインビテーションが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とは言っても

届いたのは3月でもう手元にあって使ってるんですけどね(笑)

 

なんやかんやで記事にするのが遅れてしまいまして(´・ω・`)

 

とりあえずインビテーションが届いたときの状況を参考程度に

 

年収      約500万

使用状況    約20万/月

カードの種類  楽天プレミアムカード(VISA)

楽天銀行    有

楽天証券    確かまだ開設していなかったはず…

住宅ローン   楽天銀行に支払い中

会員ランク   ダイアモンド(多分5年以上キープしてるはず…)

 

くらいですかね(´・ω・`)

参考になるかな(´・ω・`)

 

ちなみにインビテーション無しだと、落ちました。

と言うかインビテーションが届いて、よく確認もせずに申し込んだら落ちたので、

同じ条件でもインビテーションが無いと落ちますね(´・ω・`)

 

え~…

「招待しておいて落とすは何事か!?」

と、素敵な勘違いをしておりましたよ(笑)

 

ちなみにネットで調べると年会費がない楽天カードでもインビテーションが届くみたいですね(´・ω・`)

正直、基準はわかりませんが、この情報が何らかの参考になれば嬉しいですね(*´ω`*)