小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

iPadから更新してみます 20180831

どうも、こんばんは(`・ω・´)

まだまだ暑い日が続いていますがもう8月が終わりますね(^◇^;)

今年も残すところあと4ヶ月(`・ω・´)

今年は本当に運がない年でした_| ̄|○

 

まずは1月に温泉旅行に行って旅館の畳に爪を引っ掛けて右足の親指の爪がパックリ(*_*)

独り身やのに地域の役員をやらされΣ(-᷅_-᷄๑)

会社でも風当たりが一段と酷くなり…Σ(-᷅_-᷄๑)

その他諸々(´;ω;`)

 

でもまだ4ヶ月!

きっとこれまでの運の無さを挽回して有り余るくらい運が回ってくれるはず!!

だったらいいな(^◇^;)

 

とりあえず占いとか大好きで

今日の運勢とかを見ていると

「女子か!?」

と突っ込まれます(´⊙ω⊙`)

 

まぁ…オッサンですが(笑)