小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

静電気対策 S-GUARD 買っちゃいました(2個目) 20181128

どうも、こんばんは(`・ω・´)

パンクブーブーが面白いです(笑)

 

ちょっと前に1個買ってですね

静電気が少し緩和されたのでもう1個買っちゃいました(`・ω・´)

 

f:id:onodera_ya:20181128205030j:plain

商品にも

「2個つけたほうが効果があります」

って書いてあったのでつい(笑)

 

冬場の乾燥が酷すぎて

静電気がやばいんですよね(´・ω・`)

 

キーホルダーみたいなやつで

金属に触る前に金属部分に触れてください的なヤツも持ってるんですが… 

 

 ちょっと形違いますがこんなやつです(´・ω・`)

 

これがひどい時は

「ジュ~」

 って音が鳴るくらいすごいんです(´・ω・`)

 

 とりあえず

キーホルダー型の持ってれば

油断さえしなければ問題はなかったのですが

 

油断した時の衝撃がひどくて

少しでも緩和されればと購入を決意(`・ω・´)

 

そんで1個つけて少し緩和したんで

2個目も購入したわけです(*´ω`*)

 

2個つけても静電気が来るようなら諦めますが

商品見てたら首に付けるバージョンもあるんですね(笑)

 

とりあえず、明日から2個つけます(`・ω・´)

左右1個ずつ(笑)

 

なんか手元が騒がしそうになりそうですが…(笑)