小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

アクアポニックス ジャイアントストロベリー 芽が出ませんでした…20181124

どうも、こんにちは( ノ゚Д゚)

日中は日が出てると暖かいですね(*´ω`*)

 

そこそこ前に植えたジャイアントストロベリーの種ですが

一向に芽が出ません(´・ω・`)

 

f:id:onodera_ya:20181124145213j:plain

 

マキベリーの時もそうでしたが

どうやら自分は低温に当てて発芽させる植物とは相性が悪いようです(´-ω-`)

 

マキベリーは苗で売っているので

今度は苗を買おうと思ってますが

 

ジャイアントストロベリーはないんですよね(´-ω-`)

 

まぁ違うちょっと珍しいストロベリーの苗は売っているので

そちらにしようかと思ってます(´・ω・`)

 

とりあえず、アクアポニックスはしばらく停滞ですね(´・ω・`)

 

まぁ

 

のんびりやりますわ(*´ω`*)