小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

改良メダカたちが…どんどん死んでいく… 20200524

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

 

先月くらいに3種類購入した改良メダカどんどんお亡くなりになっていきます😭

メダカってこんなに飼育難しかったかなぁと思うくらい・・・😭

 

理由が全くわかんないのが困る・・・😢

 

とりあえず3種類とも

あと4匹づつ・・・

 

ちょっとこのまま頑張って

全滅するようなら一度水槽をリセットしてまた立ち上げようかなと思ってます😢

 

ブラックメダカに関してはバックが黒いせいか

全く減っているのに気がつきませんでした😢

 

改良メダカが極端に飼育が難しいとは考えにくいので・・・

きっと育て方が悪いのだろうと😭

 

とりあえず

まだ生きている子たちを死なせないように頑張ります😥