小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

こんな時期なのに車買いました 20200404

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

 

こんな時期なんですが車買いました😅

 

まぁ

契約したのは少し前で

今日納車したって話なのですが😅

 

4月から給料が下がりそうなのに😓

 

まぁ買ってしまったからには仕方ないので

無駄遣いしないように生活していきます😅

 

ただ・・・

 

もう時期チョウザメの稚魚の販売の時期なんですよね😅

 

種類によってどんだけ購入するかわかりませんが

買う予定ではあるので・・・

 

あと

 

アルビノチョウザメも買いたいなぁって思ってるので

 

出費が嵩むなぁ・・・

 

ってか

 

少しは我慢しろって話なんですがね😭

 

あと改良した品種のメダカも買いたいなぁ(笑)

 

あ、今日、前に購入しておいたヒメタニシが届きましたよ(笑)