小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

アクアポニックス ミニトマト 芽が出てきました 20191231

どうも、おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今年も今日で終わりですねぇ…

 

去年からあんまりいい年ではないですが

少しずついい感じになっているので

来年もぼちぼちやっていければいいなぁと思います。

 

2週間くらいにスポンジに蒔いたミニトマトの種が芽を出しました。

 

f:id:onodera_ya:20191231085554j:image

 

時期が時期だけに芽がでるか心配でしたが

部屋の中に置いてたら無事に

 

最近季節のせいかミニトマトが高いんですよね…(笑)

 

なので少しでも家計の助けになればと(笑)

 

とりあえず頑張って育てます。