小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

メダカ 引越しします 20190410

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます

 

メダカを室内で温度と光を管理して卵を産んでもらおうと思ってたのですが…

あんまり産んでくれない

気温が上がってきたのでそろそろ外に引越します

 

去年あんまり稚魚が産まれなかったと思ってたら

意外にも6匹はいたようなので

 

まぁ

 

今年もきっと子孫を残してくれるでしょうと安易な考えもあります(笑)

 

んで

 

とりあえず水温合わせなきゃいけないので

 

f:id:onodera_ya:20190410110718j:image

 

ってか、メタボ感ハンパない(笑)

同じ種とは思えない(笑)

 

卵を溜め込んでいるのか

便秘気味なのか(^^;

 

今年も無事に子孫を残してもらえるように頑張ります(笑)