小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

無事に親知らずを抜きました 20180930

どうも、こんにちは

台風の影響が徐々に出始めたような気がします(´・ω・`)

 

金曜日から入院して親知らずを抜いてきました(`・ω・´)

下の左右2本同時に(`・ω・´)

 

まぁ

生え方が斜めで若干しか見えていない箇所と

完全に見えていない箇所ですんで

 

周りの皮膚を切って

骨を削りながら抜いたらしいので

(麻酔で寝てたので聞いた話です)

 

なかなかの腫れ用です(´;ω;`)

 

腫れは今日がピークで明日から徐々に引いては来るようなのですが

 

まさに漫画のような腫れ具合(´・ω・`)

 

顔を正面から見ると

クビレがある感じにみえます(笑)

 

まだ若干血が出だして口の中が血の味がするし

食事をするときは地獄です(´;ω;`)イタイ

 

あとは1週間後に経過を見ながら切った箇所を接合している糸を取ったら終わりなのですが、

早く腫れが引いて欲しいです(´;ω;`)ハヤクオイシクタベタイ