小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

三色ラメみゆきヒレ長スワローメダカ また買いました… 20200613

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

 

気がつけば…

 

残り1匹になってしまいまして…😥

 

悔しかったので楽天スーパーセールのタイミング買いました

 

前回買ったときは5匹で4980円だったはずが

 

限定大特価で10匹で5980円…😅

 

 

まぁなんにしても買いました(笑)

 

んで

届いたのですが

 

前回のよりもだいぶ小さいです😅

 

ってか

たぶん前回のがでかかったんだと思いますけどね😅

 

f:id:onodera_ya:20200613143027j:plain

全く特徴がわかりません(笑)

 

とりあえず成長が楽しみなのと

前回のミスを踏まえ

発泡スチロールの容器2個準備して

大体10匹づつくらいに入れました

 

本当は前回購入分と10匹で

残りを外で飼おうと思ってたのですが

 

如何せん小さいので

前回のと一緒にできず

とりあえず容器は分けたけど全て屋外飼育

 

さぁ・・・

 

どうなることやら😅