小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

開墾 3回目 20190420

どうも、こんばんは

いつもありがとうございます。

 

開墾作業

少しずつですが頑張ってます(笑)

 

今日の結果!!

 

f:id:onodera_ya:20190420181524j:plain

 

ちょっと進みました(笑)

そんで一番奥の面に仕切りのブロックを置きました。

 

早くも心が折れそうですが…(笑)

 

どこまで出来るやら??

 

出来れば半分はやりたいのですが(´-ω-`)

 

あと今日は別の場所ですが防草シートを張りました

見切り発車で苗木をまた買っちゃいましたから

その受け入れの準備ですね(´・ω・`)カネナイノニカイマシタ

 

あ、シベリアチョウザメの入荷は業者さんの都合で5月にずれ込みました。

生き物なので仕方ないですね。

とりあえず

のんびり待つことにします(`・ω・´)