小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

アルビノドジョウ 暖かくなってきたので餌にいい感じに反応するようになりました 20190427

どうも、こんにちは

いつもありがとうございます。

 

だんだん外に置いている発泡スチロール内の水温が上がってきたようですね

 

冬場は餌をあげてもあんまり反応しなかったんですが

いい感じに反応してくれるようになりました

 

 

 

 一昨年くらいに30匹買って

15匹づつ2個の発泡スチロールに分けて育ててますが

 

増えたかな??

減ったかな??

 

数を数えようかと思うのですが

如何せんめんどくさがりで

 

とりあえず生きてるようだからいいやと(笑)

 

でもちょっと泥おこしも兼ねて頑張ってみようと思います

 

 

たぶん…

 

ってか、やらないかな(笑)