小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

powerray 浜名湖で使ってみました 20180922 

どうも、こんばんは(´・ω・`)

昼と夜の気温差が激しいですね(´・ω・`)

 

去年の夏に買ったpowerrayですが

やっと使うことが出来ました(>_<)

 

いろいろあってなかなか使えず(´・ω・`)

 

記念すべき初使用ですが…

操作が難しいこと難しいこと(´・ω・`)

 

ドローンは使ったことないし

はじめはこんなに苦戦するもんなんかな??

 

とりあえず動画をアップしてみます(´・ω・`)

 

大概砂埃とかですが

そんな中、ハゼをゼンメ?が確認出来ました(・∀・)

 

ハゼの休憩中に体当たりもしてしまいました(´・ω・`)ハゼゴメン 

 

 

これから徐々に慣れて行けるように頑張ります(´・ω・`)

 

あ、ちなみに夜の撮影です(´・ω・`)

今度は陽のある内に試してみたいと思います(>_<)