小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

airweave エアウィーブ使い続けて約2週間 20181009

どうも、こんばんは(^-^)

まだ口の中が痛い…(´;ω;`)

 

エアウィーブ使い続けて大体2週間経ったのですが…

 

使い心地いいですね(*゚▽゚*)

 

正直こんなにいいもんだとは思わなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まぁ、今のところはですが(^_^;)

 

腰が最近ほんとにいい感じで、

以前のような激しい痛みになることはなく

寝ている時に左足が攣る?みたいな感じも今のところないので

 

高い買い物でしたが今のところは見合うだけの価値はあったかなと(`・ω・´)

 

あ、ちなみに自分が買ったのは

エアウィーブスマート035です(`・ω・´)

エアウィーブスマート025と迷ったのですが

 

「035の方が硬いから腰痛持ちの人にはオススメです」

 

と言われて乗せられました(笑)

 

まぁ、厚い方が長持ちするんじゃね!?

と勝手に解釈して(笑)

 

布団バージョンとかあるみたいですが

流石にそこまでは手が出なかったです(^_^;)