小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

airweave 届きました 20180925

どうも、こんばんは。

今日から雨続きななりそうですね(´・ω・`)

 

airweaveが届きました(・∀・)

早速横になりましたが…

 

なんか…

 

いいです(笑)

 

でもこれから夜寝ていってどうなるかですが(´・ω・`)

 

保証書には「体がなれるまで」、「体になれるまで」は筋肉痛的なものに

なるらしいとのことです(´・ω・`)

 

airweave自体も多少変形するみたいで…

 

とりあえずいい具合になってくれればいいなぁ

 

安い買い物ではないですからねぇ(´・ω・`)