小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

アボカド ベーコン だいぶ大きくなりました 20180910

どうも、こんばんは(`・ω・´)

今日は雨がなかなか降ってました。

 

写真撮影したのは昨日ですが、2014年に買って植えたベーコンが

なかなか大きくなりました( ´ ▽ ` )

 

f:id:onodera_ya:20180910220409j:plain

その1

一番高いとこで自分の身長よりは高くなってます( ´ ▽ ` )

 

f:id:onodera_ya:20180910220328j:plain

その2

周りも緑でなんとも見えにくい(笑)

こっちもなかなかの高さまでになりました( ´ ▽ ` )

 

頑張ればもう少しで実がなるんじゃね!?

とか思いますが

まぁ、まだまだでしょう(;´д`)

 

昨日紹介したホアンホセもこれくらい大きく頑丈になってくれればいいなぁ(´・ω・`)

 

って…

自分しだいですね(;´д`)