小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

アクアポニックス 液肥買いました 20190117

どうも、こんばんは。

早くヒーヒーダブチとやらを食べたいです(笑)

 

アクアポニックスというか

とりあえずは水耕栽培ですけどね(^_^;)

 

まだ14日に植えたほうれん草は芽を出してはいませんが

とりあえず液肥だけは買っておこうと購入しました。

 

f:id:onodera_ya:20190117210027j:plain

 

先月楽天ふるさと納税をポイントが高くなるタイミングでやったので

ほぼポイントで購入。

 

選んだ決め手はとりあえずネットで水耕栽培と調べると

これが出てきたからです(笑)

 

土耕にも使えるのでどっかのタイミングで

鉢植えのアボカドと地植えの果樹たちにも与えてみようかと思ってます。