小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

アボカド ホアンホセ シャーウィルの苗をまた買っちゃいました 20190326

どうも、こんばんは

いつもありがとうございます

 

ホアンホセが枯れてしまい…

 

また買ってしまいました(笑)

 

f:id:onodera_ya:20190326195924j:plain

 

シャーウィルも一緒に(笑)

 

真ん中の小さい苗はシャーウィルで

大きい苗はホアンホセです

 

向かって右側の苗がだいぶ曲がってますが

これは発送されてきたダンボールの中で無理な形をキープしていたからです…

 

大苗用のダンボール用意してくれたらいいのに(´-ω-`)

左の苗はそこそこいい形をキープできていたようですが

 

とりあえず

少し様子を見ながら地植えをしていこうと思います

 

 

シャーウィルは思っていた以上に小苗だったので

流石にしばらくは手元で管理ですね

 

手元管理が一番不安な今日このごろですが…(笑)