小野寺家の独り言

日々の出来事をゆるくのんびり書いていく的なやつです。。趣味とかかな

ロシアチョウザメ 20180823

どうも、こんにちは(^-^)

早速iPadにアプリを入れてiPadから投稿しようと思いましたが

何故か出来ませんでした…(^_^;)

まぁ、追々できればいいなぁ(>_<)

 

とりあえずペット?非常食?売り物?(笑)

の、ロシアチョウザメです。

 

家に来た時は孵化魚だったために10mm程度でしたが

3年でここまで育ちました(*´▽`*)

 

30cmを超えたくらいです(^^)

 

ほんとは3年経ったらもっと大きくなっているはずなんですがね(^_^;)

 

これからものんびり育ってくれるよう頑張って育てます(笑)

 

f:id:onodera_ya:20180823152426j:plain